 


ユナイテッド93 

最後まで体に力入ってみてました。
結末はわかってるけど、それでも
「がんばれがんばれがんばれ」ってずーっと最後まで心で叫んでました。

働いてる立場によって救いたい人間が変わるんだなぁって思いました。
管制官の人達は乗客を守るために軍の戦闘機をお願いし、
軍の人達は地上の大勢を守るため、撃墜するために戦闘機を用意した。
だからどうってことじゃなく、そう思いました。

帰りの車の中で、こんな怖い思いをしてる人達が今現在あちこちいるんだよな、って思ったけど
考えると怖くなるので考えないようにしちゃたヨ・・。


ユナイテッド93  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)ユナイテッド93 (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)
(2007/09/13)
シェエン・ジャクソン.ジョン・ロスマン.クリスチャン・クレメンソン

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/10-1a222372

映画『ユナイテッド93』

8月12日(土)より公開中の映画『ユナイテッド93』を観てきました。 2001年9月11日。TVで観た世界貿易センタービルに激突する旅客機の映像。そして、生中継で目にした2機めの激突とビルの崩落。あの衝撃は忘れられません。 この映画は、あの日ハイジャックされた4機の...

  • [2008/08/28 22:07]
  • URL |
  • 健康への長い道 |
  • TOP ▲
