スポンサーサイト 


Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!  

been.jpg

前作のアメリカ旅行の時の映画はおもいっきり
期待を裏切られました。

今作はフランス、カンヌへ。
あまり映画を観ない友達がおもしろいと言っていたので
期待してみました。

私は今作はとてもおもしろかったです。
テレビ版と雰囲気が似ていました。
前作は舞台がアメリカだからわざとああしたの?って
思っちゃった。(たぶん、狙いを失敗しただけだろうけど。)

あいかわらずビーンはき○ちわ○い。
そしてそこが魅力的でおもしろい。

ウィレム・デフォーが「おれってサイコー男」を
演じています。
カレの作った映画が笑えます。

一番笑ったのが、映画を観るために
ビーンが自作したパス。
大笑いした。
しかもかわいいの、そのパス!
あと、ビーンが意外にもハイヒールが非常に似合うことに驚愕したw

ビーンの相棒、くまちゃんがいませんでしたが、
とても楽しい映画です。
フランスののどかな風景や近代的な駅など
いろいろなフランスも楽しめます。
私は旅行へ行きたくなりました。

ビーンが行きたかったビーチが目の前に見えたとき、
まっすぐ、ただひたすらに海へ向かうシーンがいいです。
よかったね、たどりつけて。ビーン!


Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]
(2008/07/09)
ローワン・アトキンソンエマ・ドゥ・コーヌ

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!  映画予告


コメント

ウィレム・デフォー。

ウィレム・デフォー大好きなので、
見てみます。(*^^*)

laerさんへ

ウィレム・デフォー、よかったよ^^
子供にこの映画みせてみたら、ビーンがかなり怖いらしく、
「夢に出たらどうしよう」と言ってたのが笑えた。
でもTV消すと「もう1回みせて」って言うんだよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/106-b262aa7b
