スポンサーサイト 


ヘアスプレー 

heirspray.jpg

私はミュージカル映画が苦手です。
それでも最近は少しずつ好きな作品に出会えたりもします。

この映画はどうかというと、
思ったよりおもしろいと思わなかったです。
右から左へただ流れる感じといいましょうか。
つまらないとは思わないのですが・・・。

なんで思ったほどおもしろくなかったのだろうと考えました。

たぶんストーリーがつまらないからかも知れないです。
とってつけたような人種差別問題や
体型の問題も個性的は素晴らしいと訴えていましたが、
メッセージに説得力が無いのです。

元々、ミュージカル映画が苦手なので、
音楽とダンスだけでは満足感が足りないです。
もちろん素晴らしいダンスや歌でしたけど。

途中でザック・エフロンに気づきました。
昔風のファションや髪型だとハンサム君だけど、
そんな目立たないなぁと思いました。
ザック・エフロンを拝むなら「センブンティーン・アゲイン」
の方がオススメです。

あと「サタデー・ナイト・フィーバー」が見たくてしょうがありません。
昔見た記憶がありますが、
70年代の素晴らしさを知らなかった私は「なんじゃこれー」という感想だった気がします。
詳しいストーリーは全然憶えてない。
なんか今なら楽しめそうな気がする。
レンタルしようっと。

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/04/04)
ザック・エフロンニッキー・ブロンスキー

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
ヘアスプレー  映画予告


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/107-d6259b95
