スポンサーサイト 


イルマーレ 

私はファンタジー系の恋愛モノは好みでないのですが、知らずにみてしまいました。
韓国版も観てないです。

最初はつまんなさそうだなぁと観ていたのですが、
あのケイトの誕生日のダンスシーンでなんと泣いてしまいました!
あはは・・。
だって音楽ポールだし。

もうこの辺で話のつじつまはどうでもよかったです。
ふたりの気持ちに乗っかって楽しみました。
久々に「オンリーワン・フォーエバー幻想」に浸せて頂きました。

BGMがとても好みの曲が多かったのです。
ケイトの髪型もボサボサかわいいでマネしたいな。

ラストシーン、ケイトの一言の後のブチューッ
よかったです。

その後ふたりはガラスの家に歩いていくのですが、
あんなスケスケのところでこれから・・・


なんて考えてはいけませんね。
ファンタジーですから。

イルマーレ ダンスシーン動画 キアヌの我慢してる顔が(・∀・)イイ!!  


イルマーレイルマーレ
(2007/02/09)
キアヌ・リーブスサンドラ・ブロック

商品詳細を見る


ダンスシーンのバックで流れてる曲が入ってます。
他の曲も全部素敵です。
お気に入りの1枚
Chaos And Creation In The Back Yard(完全初回生産限定盤DVD付)(CCCD)Chaos And Creation In The Back Yard(完全初回生産限定盤DVD付)(CCCD)
(2005/09/14)
ポール・マッカートニー

商品詳細を見る






コメント

業務連絡で~す。

こんばんは。

早速ですが、TB入ってなかったです。
ご面倒ですが、もう一度お願いしますね。
こちらからは貼れないので、またURL作戦です。^^

>知らずにみてしまいました
あははは。
結果的にはOKだったようですね。
僕はジャンルを問わずに観るので、事前に映画の情報を調べないです。
だから、時々題名からの予想を大きく裏切る作品に出会うことも。そういうのも映画を観る楽しみの一つです。^^)v

パーティの場面は、見事に意見が分かれてしまいましたね。^^;
やはり男は勝手ながら理想的な女性を映画の中にも求めますから。すみませんねえ。

>ポール
おお、お好きですか。
僕もビートルズ時代から全部買っています。
本作で使われたThis Never Happened Beforeも良い曲でしたね。

オカピーさんへ

トラバ失敗してましたか><
すみません・・・。
オカピーさんもビートルズ好きなんですね。
同じだ。
ビートルズでいいなと思うと
ポールの曲が多いことにある日気づきました。
ビートルズは「1」というアルバム持ってます。
ポールは何枚か持ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/11-42d23198
