スポンサーサイト 


ジュノ 

juno.jpg

この映画をみて最初に思ったのは
「サントラ買おう!!」
でした。

お話は16歳の女の子が最初のHで妊娠しちゃってさてどうしよう
ってな感じですが、私が想像してた話とちょっと違ってた。

結局この映画って16歳の女の子の恋愛話が軸なのかなぁって。
ただ普通と違うのは女の子が妊娠してるって所。
お話の素材内容からして今までに無い恋愛ストーリーを
作り上げたところに感心。

赤ちゃんほしくないのにできちゃった10代の女の子と
赤ちゃんがほしくてもできない大人の女性の
赤ちゃんへの思いの落差が見事で笑える。

ジュノの妊娠に対する言葉が軽すぎるという意見が
結構あるけどそうでもしないとやってらんないじゃん。
私はジュノはすごく強がってるように見えた。
恋愛に対してもそうだったじゃん。
友達の女の子の対応や両親の対応も
ジュノはかなり助けられたんじゃないのかなぁ。

ジュノがお父さんに
「永遠の愛ってあるのかな。」
と聞いたときのお父さんの答えがおもしろかった。
まさにあんた(お父さん)じゃん!!って(笑)
しかし娘の頭には別の男が浮かんでいるのだが・・・。

子供にとって大事なのは無条件に愛してくれる
大人の存在なんだよ。

ラストは至極真っ当な終わり方だった。
私はジュノによく頑張ったねって言ってやりたい気持ちになったよ。


JUNO/ジュノ<特別編> [DVD]JUNO/ジュノ<特別編> [DVD]
(2009/06/05)
エレン・ペイジマイケル・セラ

商品詳細を見る


音楽がいい
JunoJuno
(2008/02/05)
Original Soundtrack

商品詳細を見る



YouTubeテレビ
ジュノ OP

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/117-2d170eb9
