スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZ: PERFECT ANSWER 

gantz.jpg
(C)奥浩哉/集英社(C)2011「GANTZ」FILMPARTNERS

前作を観ていないのに観に行ってしまいました。

なんだかわからにけど黒い大きな玉の命令を目的もわからず
ミッションをクリアしているようだ・・・
でなんだか過去にひともんちゃくあった敵軍団と戦っているみたい・・・。

タイトルに『PERFECT ANSWER』ってあるんだから
すっきりナゾが解けるんだろうと観てました。

最後までみましたが完璧な答えはありませんでした。(たぶん)
オチはどうでもよくて何か訴えたいことがあったというようにもみえません。

退屈な映画だったのかと聞かれれば「そんなことないよ」
と答えます。

きれいな男の子や女の子のアクションシーンはみているだけで楽しいです。

そのあと原作本を15巻くらいまで読みました。
ほとんど戦いシーンなので読むの疲れちゃった。
原作はまだ連載中なのですね。
ナゾはまだ不明なのは当たり前なのかな?

原作本の方ではおんなのこの裸とグロシーンがいっぱいでした。
映画ではそういうシーンはあまり無いです。
だけど映画のいいところは音楽と動くところだなぁって
マンガ本と見比べて改めて思いました。
あの黒い玉の文字の出方とかアクションシーンとかは
動画のほうがやっぱいいです。

二宮くんファンは必見です。
やっぱカコイイしカワイイっす。


GANTZ PERFECT ANSWER 予告

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2000/12/11)
奥 浩哉

商品詳細を見る

コメント

お久しぶりです(^^)

わっ、pingaちゃんが復活してる(^^)
またどうか、お願いします。

GANTZはテレビアニメシリーズは観ました。
映画も興味あるので観てみたいと思ってます♪

Re: お久しぶりです(^^)

お久しぶりです。
仕事が忙しくて映画もほとんどみない1年をすごしてました。
laerlさんのブログまたのぞきにいくねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/124-3556672f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。