スポンサーサイト 


キングコング(2005年) 

うーん、長い。
これが第1印象。

前置きも長く、いつキングコング出てくるんだろうと思いました。
こんなに長いのに、あまり女性とキングコングの愛(?)に説得力を
感じませんでした。
ラストシーンはつい居眠りしてしまいました。
DVDでみたので巻き戻ししたのですが、また寝ちゃった。

ナオミ・ワッツキレイでした・・・。
うっとり・・。

ジャングルのシーンは迫力ありました。
恐竜とおいかっけこのシーンすごかった。
でもジャック・ブラックのせいか、クスクス笑いながらみてました。
意外とコメディぽかったです。この映画。

でも期待したほどではなかったなぁ。

キング・コングキング・コング
(2007/04/01)
ナオミ・ワッツジャック・ブラック

商品詳細を見る




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/14-79a9ffec

キング・コング

映画「キング・コング」の感想です

  • [2008/09/03 15:54]
  • URL |
  • ジャスの部屋 -映画とゲーム- |
  • TOP ▲
