スポンサーサイト 


ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月 

前作はいまいちでしたがこれはおもしろかった。
前作よりこっちが好きです。

おもいっきりコメディだったのが良かったです。
ブリジットのオバカぶりにゲラゲラ笑いました。

最初のあつあつぶりがおもしろかった~。
自分がコンプレックスだと思ってたことを
好きな人にあんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいよなぁ。
みててこっちもにやけちゃった。

カレがいないときは親身だったのに
ラブラブになったとたん、不安をあおる友達も笑えた。

ナンパなヒュー好きの私としては
今回あまり活躍してないような気がしました。
前回のケンカシーンは なんだかなぁってみてたけど
今回はコメディにされてておもしろかったです。

ブリジットのドジっぷりはおもしろいけど
かわいそすぎなとこもありました。
水たまりがバシャーってかかるとこ。
せっかくおしゃれしたのにー><
これから好きな人に会うのに、かわいそう><
あ、タクシーの運転手さんとは服装の趣味一緒かも。
あのワンピースかわいかった。

だけど最後のシーンみててちょっと思ったけど
やっぱりいまだに結婚がしあわせの象徴なのだろか。
SEX & THE CITY でさえ、最後は
みんないい男とラブで終わりだったしなぁ。
30代女性の話でもそういうもんなのか?

男と結婚のハッピーエンド・・・(-∧-;)
まぁ男いるのは確かにハッピーだけどさ(笑)

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ユニバーサル・ザ・ベスト第7弾)ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ユニバーサル・ザ・ベスト第7弾)
(2007/08/09)
レニー・ゼルウィガー.ヒュー・グラント.コリン・ファース.ジム・ブロードベント.ジェマ・ジョーンズ

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/15-f598acad

【映画】ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 BRIDGET JONES: THE EDGE OF REASON (2004) ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの...

  • [2008/09/02 19:58]
  • URL |
  • The World Is Made Out Of Entertainment |
  • TOP ▲

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

やりたい事やって言いたい事も言って好き勝手暮らし、勝手に自暴自棄になったり勘違い女っぷりを発揮しながらも良い友達に助けられて良い彼を見つけハッピーエンドに終わった前作。キュートな癒し系女優レニー・ゼルウィガーのドタバタを見てほのぼのする面白い映画だった...

  • [2008/09/03 01:21]
  • URL |
  • そーれりぽーと |
  • TOP ▲
