スポンサーサイト 


フライトプラン 

この予告編ってすごく観たい気にさせられませんでしたか?
娘は本当に存在するのか、母親の妄想なのか!?

謎がわかった時点でもう満足な映画でした。
可もなく不可もなく、暇つぶしにはなると思います。

2階建ての飛行機って本当にあるんですね。
知らなかった。
映画にでてきた飛行機はステキで乗ってみたかったです。
あんなファーストクラスのシートに座ってのんびり旅行に行ってみたい・・。

母は強し!ドーンッ!!
な映画でした。

他の方のレビューでもありましたが、
アラブ人の方にあやまらないのは、やっぱり気になりました。
カオにあんなひっかき傷つけたのに・・。
あれは相当ヒリヒリしてると思うぞ。
機長は主人公にちゃんとあやまったのにね。


フライトプランフライトプラン
(2007/06/20)
ジョディ・フォスターショーン・ビーン

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/17-6ef2425b
