スポンサーサイト 


電車男 

某有名掲示板の雰囲気が映画でどうでるか、
中々上手く表現できてるんじゃないかなぁと思いました。

見知らぬ人との会話。
それぞれ当然生活があるわけで。
なんか不思議な感じですよね。

恋愛ドラマとしてはすごくオーソドックスなラブコメでした。
すべてがベタな表現だけど、これはこれでいいのかなと。
恋が始まった頃のドキドキ感や
恋愛を知ってしまってからの苦しさとか共感できました。

エルメスさんってちょっと不気味なキャラですよね。
一見いい人だけど全て計算ずくなカンジ。
男なれした女性のような気がした。

告白シーンで
「がんばって」って・・・
なんかすげー女だなって思いました。
男のほうがいたいけな子猫ちゃんにみえました。
最初はオドオドしてたオタな男の子が
最後では男になってて。

・・・調教完了(笑)?


電車男 スタンダード・エディション電車男 スタンダード・エディション
(2005/12/09)
山田孝之 村上正典

商品詳細を見る



映画ではORANGE RANGEが主題歌を担当していましたが
私はテレビ版の主題歌の方がすき

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
(2005/08/03)
サンボマスター

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
sambomaster-世界はそれを愛と呼ぶんだぜ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/26-16aed3f7
