スポンサーサイト 


ベティ・ブルー/インテグラル 完全版 

<ストーリー>
海辺のバンガローで静かに暮らすゾルグは、ある日ベティと出会い愛し合うようになるが…。

----------------------------------------------------------------

ずっと前に見たのですが、歳とってからみるとまた感想変わるかもと思って観てみました。
でもほとんどストーリー覚えてなかった。
海辺のバンガローしか記憶にない^^;
あのラストシーンをすっかり忘れてるなんて、私寝てたのかな?(´д`lll)

ううむ。フランス映画はやっぱちょっとついていけない…。
行動がよくわからないので感情移入できないです。
ベティの場合は病気だから行動が理解不能なのは
あたりまえなのかもだけど、
ゾルグの銀行強盗とかあのピザのこととか
わけわかんない・・・。
ピザみたいなイタズラを平気でする人嫌いなんだよね…。

ベティの行動が私の幼い娘に似てるなぁと思いました。
感情がストレートで抑えることができない。
それを見守るゾルグ。
母の愛に似てる・・・。

でもフランス映画のいちゃいちゃシーンって自然でみててほほえましい。
ゾルグがベティを抱きしめる時、いつも手が胸と股間をまさぐってる。
フランス映画だとなんかいい感じだなぁ。
みてるとデートしたくなってくる。
(デートだなんてちょっと遠まわしに言ってみますた ぽ)

ベティがとてもかわいい。
最初の裸エプロンぽいワンピースかわいい(・∀・)
さらりと着たいろいろなワンピースがステキだぁ。
泣き声とあえぎ声もとってもかわいいなぁと思いました。

ベティ・ブルー インテグラル リニューアル完全版ベティ・ブルー インテグラル リニューアル完全版
(2008/09/24)
ジャン=ユーグ・アングラード コンスエロ・デ・アビラン

商品詳細を見る



コメント

TBありがとうございました

ウェブリブログからはFC2ブログにトラックバックがうまくいかないみたいで、申し訳ありません。

この映画、私の中では恋愛映画のベストです。恋愛映画って、ベッドシーンがとってつけたような感じになるものが多いですが、この映画のラブシーンはとってもリアルで、過激なんだけどいやらしくなくて、いいと思うんですよね。リアルといっても、ゾルグほど優しい人はなかなかいないのかもしれないですけどね・・・。

ぴむさんへ

コメントありがとうございます。
私は二人をみて親子愛みたいなだなぁと思いました。
ラブシーンは私も大好きです。
とても幸せそうで見ている私も幸せな気分になります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/30-905efd49

ベティ・ブルー

狂気と激情の“蒼”春 映画。 愛とはバイオレンスだ! ....チ○コまるみえ映画 w ベティ・ブルー インテグラル リニューアル完全版posted with a...

  • [2008/10/04 11:35]
  • URL |
  • ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! |
  • TOP ▲
