スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイ・ハード4.0 

ダイ・ハードは1しかみたことなく、しかもテレビで観てました。
まだその頃はこういう映画に見慣れてなくて
ものすごくドキドキして興奮してみた記憶があります。

さて4.0ですが、
映画館でみるべき映画です!
もうとても楽しい映画でした!

この映画を見ている間、ずーっと顔は笑ってたかも。
アクションシーンがおもしろくておもしくて!
まるでジェットコースターに乗ってる気分。
大型ダンプカーが戦闘機に攻撃されるところや
トンネルの車の衝突シーンなど笑いっぱなしでした。

マギーQとの格闘シーンはつい目をつぶってしまいました。
ああ男女平等。
容赦なし。

主人公の刑事と狙われたハッカーの男の子とのコンビもいいかんじ。
「24」みてても思ったけど、(天才)プログラマーってかっこいいな。
私もクロエみたいな天才プログラマーになりたい><

映画館だと音も迫力あるからプログラマーのコが聞いてる音楽が
カラダに響いてきて気持よかった(・∀・)
なんかこの男の子をみてると
2チャンネラーを彷彿させるんだよね。
タクシーでの会話とか。
刑事との会話のやりとりがナイスなレスするネラーっぽいんだよね。

両極端な2人だけどそれぞれ魅力あふれていて
「ああ、ふたりと付き合いたい…。」
とボンニャリ考えてたエロい私でありました。

アクション映画好きは

さ、映画館へ行きましょう。(・∀・)


ダイ・ハード4.0ダイ・ハード4.0
(2008/10/16)
ブルース・ウィリス ジャスティン・ロング

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
ダイ・ハード4.0 映画予告


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/35-029f49fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。