スポンサーサイト 


スペシャリスト 

<ストーリー>
シルベスター・スタローン、シャロン・ストーン2大スター共演のアクション。
フリーの爆破請負人・レイは、ある女性から幼い頃両親を殺した犯人を復讐のために爆殺する依頼を受ける・・・。

--------------------------------------------------------------

暇だったんでWOWOWで何気にみてしまいました。
スタローンは苦手な俳優さんなので彼が出演した映画をまともにみたのはこれが初めてです。

話は正直つまんないです。
ところどころ笑えるところありますが。
例えばバスでスタローンが不良と絡むシーンとか。
ありゃーバスがぁ・・・みたいな。
楽しみ方としてはデイジー と一緒かな。

あと、でてくる男優さんみんな気持ち悪い・・・。(ゴメン)
悪者だからそれでいいんだろうけど。

正直シャロン・ストーンはこの映画やりたくなかったんじゃないのかな?
がんばって仕事したのかなあ、と勝手に想像して目頭が熱くなりました・・・。え?

この映画はシャロン・ストーンの美しさに頼りすぎです。
シャロン・ストーンの美をムダに使いすぎでした。

スペシャリストスペシャリスト
(2008/04/11)
シャロン・ストーンシルベスタ・スタローン

商品詳細を見る






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/4-b2569216
