 


40歳の童貞男 

気軽に楽しめるラブ・コメディです。
この主人公の部屋も「間宮兄弟 」のように
自分の好きなものに囲まれ、きちんと整頓されています。
遊びに行きたいよ~><

しかし、「間宮兄弟 」とは違い、この映画の主人公は
もてないわけではない。
運が悪いのと好きな人としかセックスできないタイプ
なだけなのだ。
こういう人、私の周りに多いし、自分も下手すると
仲間だったかも知れない(^_^;)

童貞なのが恥ずかしくて風俗で済ます人より
私は主人公のような人が好きです。
でもあの胸毛はなぁ(・∀・)
今は脱毛もっと楽な方法あるのに~。
おもしろかったけど。

最後はステキなセリフで終わります。
それにあのミュージカルな部分も楽しくてよかった。
ハッピーな気分になる映画でした。

40歳の童貞男 無修正完全版 (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]40歳の童貞男 無修正完全版 (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]
(2008/12/04)
スティーヴ・カレル キャサリン・キーナー

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
40歳の童貞男 映画予告




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/48-ae83b4c5
