スポンサーサイト 


NANA2 

前回のNANAは10代の女の子の夢みる話なのかなと思ってたのですが、
2のオープニングでいきなり奈々の妊娠を思わせるシーンに
「ええ!?」と驚いてしまいました。
まったく現実味のない女の子の夢物語にものすごい現実的な問題が
絡んできてうげ~~っと思ってしまいました。
てっきり片思いしか経験の無い10代の女の子がターゲットだと思ってたのに
いきなり昼ドラの香りがプンプン…。

主役の奈々が宮崎あおいから市川由衣に変わりました。
市川由衣も宮崎あおいと同じで優等生な感じを隠せなかった気がします。
市川由衣になって衣装のおばさんくささが余計加速された気がする…。
レン役とシン役も変更になったらしいが
あまり出番がないので気にならず。
シン役にいたっては、かわったことさえ気付かなかった^^;

前作のNANAは楽しめなかったけどそれは映画のせいではないような気がしましたが
今回はなんかつっこみたくなる…。

奈々ちゃん、「つけて」って言えなかったのかなぁ、
外出し失敗したのかなぁとか変なこと考えちゃって
…(・∀・)ダメっす。

映画みてて思ったけど、好きな人のためにご飯つくったり、
部屋掃除したりすることもステキな夢だと思うんだが…。
ナナが音楽がんばるのと同じくらいステキなことだと思うよ。

それにラストで、ナナが
「1度や2度の浮気で怒るんじゃないよ」といっていたが
ああいう男はずーっとするものなのだよ…。
などど人生のセンパイづらしたくなってしまうのであります…。

「絶対幸せになれよ!」ともナナは奈々に言いますが、
奈々ちゃんは絶対苦労するからそんなこと言ったら
ナナちゃんにグチれないじゃんと心配になっちゃった。

だけど奈々ちゃんはもう幸せなのだよ。
だってナナがいるんだもん!
とふたりに言いたくなるのでした。

おばさんがみる映画じゃないっすね…。(・∀・)アハハ…

あ、言い忘れたけど野外ライブはよかったです。
あそこだけすがすがしくていい。

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]
(2007/06/22)
中島美嘉市川由衣

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
NANA2 映画予告

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/53-803eeeeb
