スポンサーサイト 


ラッキーナンバー7 

私はこの映画の見方を失敗してしまいました。
この映画は何の前知識なしで見たほうがいいです。
テレビでお笑いタレントがこの映画の紹介をしていたのですが、
それいったらダメじゃんってことを言っているのを聞いてしまったのです。

でもどうなんでしょう。
結構オチがびっくりというレビューを読みますが、
なんとなく最初から予想つくような気がします。
私は映画をみる前から聞いちゃったので
わからないのですが。

結構期待してみましたが、かっこいいけど普通かな?
というのが感想です。
そんなに新しい演出だとも思わなかったけど。

画面がブツン、ブツンと途切れ途切れな表現をしますが、
かっこよさを出すだけでなく、それは意味のある編集なのだなと思いました。

ジョシュ・ハートネットがよかったです。
ゲイの男の部屋へ行って、あることをするときから
表情がガラっと変わります。
超セクシー。

この映画を思う存分楽しめなかった理由が
もうひとつあります。
なぜ殺し屋は子供と女に対してあの行動をとったのか?
理由がわからないからです。
わたしはなにかのエピソードを
見逃しているのでしょうか?
ううむ。
あとなんで邦題は7にしたの?
ううむ。

スマイルBEST ラッキーナンバー7 DTSエディション [DVD]スマイルBEST ラッキーナンバー7 DTSエディション [DVD]
(2008/07/25)
ジョシュ・ハートネット ブルース・ウィリス

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
ラッキーナンバー7 映画予告

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/56-70c11773
