スポンサーサイト 


ザ・センチネル/陰謀の星条旗 

気軽に楽しみたいなぁと思ったときにみる映画です。

氷の微笑」 で濃すぎるマイケル・ダグラスでしたが、
歳をとって油が抜けて私には丁度いいです。
走るシーンはおじいちゃんがんばって~という感じですが。
…ごめんなさい。イイスギ。

キーファーが主役かと思いきや、マイケル・ダグラスの方が
主役だったんですね。
24のジャックのような役をマイケル・ダグラスが演じています。

話のほうは、まぁ最初からこの人が内通者だなと
想像つきますが、つまらなくはないです。

気になったシーンは、内通者が死ぬ間際に、
家族の危険をマイケル・ダグラスの足につかまって
必死に訴えるシーンがあるのですが、
カレはなんと


蹴りました。


私は家族が心配です。(笑)


ザ・センチネル 陰謀の星条旗 [DVD]ザ・センチネル 陰謀の星条旗 [DVD]
(2008/10/16)
マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド

商品詳細を見る



YouTubeテレビ
ザ・センチネル/陰謀の星条旗 映画予告

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/58-5844990d
