スポンサーサイト 


Mr.&Mrs. スミス 

結婚5年目、じゃない6年目になるある夫婦のお話。
夫はブラピ。妻役はアンジェリーナ・ジョリーと超豪華。
しかもこの夫婦は2人とも殺し屋。
だがお互い知らずに出会い結婚したのであった…。

と豪華なキャスティングにおもしろそうな設定なのですが
とても退屈だった。

コメディやアクション、さめてきた夫婦関係にありがちなエピソードで
クスっと笑わようとしているのだろうけど、
なのになのに私には全部からぶり。
すべってる。
なんか中途半端なような気がする。

それに超美形のふたりなのに
なんかもう見飽きた感じがしちゃったし…。

ということで私にはひとつも楽しめるところがありませんでした…。

Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/25)
アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
Mr.&Mrs. スミス 映画予告

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/59-48721b4c

映画『Mr.&Mrs. スミス』

原題:Mr. & Mrs. Smith 犬も喰わない夫婦喧嘩を、また随分と手間暇お金をかけてやるもんだよね、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでなければ観る気もしないのだが・・ ジョン(ブラッド・ピット)もジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)も、お互い別

  • [2009/01/12 01:09]
  • URL |
  • 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ |
  • TOP ▲

Mr.&Mrs.スミス(映画館)

一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CASTブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それに...

  • [2009/01/12 14:19]
  • URL |
  • ひるめし。 |
  • TOP ▲
