スポンサーサイト 


私の頭の中の消しゴム 

韓国映画のお涙頂戴映画ですが
思ったより悪くなかったです。
主役の2人がすごく魅力的でした。
この映画はヒロインのかわいらしさに
かなり助けられていると思う。

このヒロインは結構自分勝手なのですが
ソン・イェジンがあまりにもかわいいので
そんなことはかすめてしまいます。
あんな大口あけて笑ってるのになんてかわいいの!!
それにおもらしシーンは悲壮感よりも
別の・・・ゴニョゴニョ。

韓国映画って普通にみてると
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なシーンが急にきます。
今回はバイクのひったくりが車のドアにぶつかるシーン。
コーヒーふいたwwww
それが韓国映画の魅力でもあります。
え?(・∀・)

だけどこの映画は所々胸がキュンとなってしまった。
お話に泣くことはないのですが、
ちょっとしたシーンで泣きそうになる。
ものすごくどうでもいいシーンでやべ!泣きそう
となりました。
ウィディングドレスの衣装合わせの階段のシーンでの
ふたりの表情とか(なんでこんなベタなシーンで><!?)
女の子が倒れて彼が一目散に彼女を助ける背中を
おとんがなんともいえない表情でみているシーンとか。
私は後半の病気が発覚後のエピソードより前半の恋愛が楽しめました。

後半のエピソードこそ泣くべきところだろうなのだけど
そこらへんは普通でした。
おかんのエピソードは中だるみ。
ですがお涙頂戴根性がうざくなりそうなところを
2人の魅力(みため)でカバーしています。
おかげであまり不快にならずにみれました。

ふたりをみるだけでも価値のある映画だと思います。
すごく綺麗に撮れてました。

私の頭の中の消しゴム [DVD]私の頭の中の消しゴム [DVD]
(2006/03/10)
チョン・ウソン イ・ジェハン

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
私の頭の中の消しゴム 映画予告

コメント

あけおめ、ことよろです。(^^)

なるほどー、そうやって見るのかー。。
私は疑心暗鬼になってしまって。( ^ _ ^;

今年もよろしくです。(^^)

laerlさんへ

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします^^
私、映像だけでも結構楽しめちゃったりするんで^^睡眠不足だと寝ちゃうかもだけどi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/60-c60378fd
