スポンサーサイト 


マーズ・アタック! 

有名な俳優さんがたくさん出演しているSFオバカ映画です。
しかも簡単にどんどん死ぬし(・∀・)
マイケルJフォックスなんて え?? って感じ。
あとサラ・ジェシカ・パーカーがこんなところにこんな役で!
ジャック・ブラックがわか~い!
この人は存在自体が笑える。

ゲラゲラというよりプ!という感じで笑えるシーンが満載。
だけど大統領夫人が: ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! とコーヒーふいたシーンは
私もコーヒーふいた。
火星人が人間をUFOに運ぶシーンがなにげにかわいい(・∀・)

お話は皮肉も込められてるらしいですが
何も考えず笑いたいときに見るのに最適な映画です。
私もこの映画のおかげで気分転換できました(・∀・)


マーズ・アタック! [DVD]マーズ・アタック! [DVD]
(2008/12/10)
ジャック・ニコルソン グレン・クローズ

商品詳細を見る



YouTubeテレビ
マーズ・アタック! 映画予告


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/65-d856d432

マーズ・アタック Mars Attacks!

●「マーズ・アタック Mars Attack」 1996 アメリカ Warner Bros.Pictures,106min 監督:製作:ティム・バートン 出演:ジャック・ニコルソン、グレン・クローズ、アネット・ベニング、ピアース・ブロスナン     サラ・ジェシカ・パーカー、マイケル・J・フォッ...

  • [2009/02/01 17:53]
  • URL |
  • 映画!That\' s Entertainment |
  • TOP ▲
