スポンサーサイト 


ディパーテッド 

「インファナル・アフェア」3部作のリメイク。

「インファナル・アフェア」を見た後に鑑賞したので
当然ドキドキ感は薄れてしまいました。
もしかしたら「インファナル・アフェア」未見の方は
純粋にドキドキ、スリル感を十分に楽しめるかもです。

オリジナルの子供っぽい部分(第1章はあまりないですけど)は排除され
いい具合にリメイクされていると思います。
オリジナルにはないキャラクターも登場されています。
ディグナムという捜査官ですが、
なぜこのキャラクターを新たにつくったんだろうと不思議でしたが
最後にわかりました。
しかし彼はなぜあんなに嫌味ばかり言ってるんだろう?w

ボス役のジャックニコルソンはホント怖い。
顔が。
こういうことしそうな顔ですよね~。
でもジャックニコルソンが恋愛映画では
素敵にみえるから不思議だー。

アメリカのマフィアといえば
チャイナ、ロシア、イタリアが浮かびますが
アイルランド系が牛耳ってるところもあるんですね~。
初めて知りました。

私はオリジナルの方が好きですが
このリメイク版も十分楽しめる映画だと思います。

それにしてもディカプリオはいつアカデミー賞取るんだろう。
じいさまになってから功労賞みたいなのもらうのかなー。
なんでディカプリオはいつも仲間はずれにされてるんでしょうか。(・∀・)

ディパーテッド [DVD]ディパーテッド [DVD]
(2008/01/25)
レオナルド・ディカプリオ マット・デイモン

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
ディパーテッド  映画予告
高画質だから重いかもです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/76-6c526a3a
