スポンサーサイト 


ロッキー2 

私はロッキー2でロッキー好きになってしまいました。
はまりました。
シルベスター・スタローンも好きになりました!
ロッキーおもしろい!

1より2が好きです。
最後は泣いたよ。

前半はロッキーのオバカキャラ炸裂と
エイドリアンとのアツアツっぷりが楽しめます。

結婚式を終え、お姫様だっこされて帰ってきて
ベットでの会話も超ラブラブ~。
やがてエイドリアンは妊娠します。
妊娠したのがわかったときに子供がどちらに似るといいかと
二人で言い合うシーンがすごくいい。
みててこっちが照れちゃうYO!

ロッキーはアンパンマンに似ています。
強いんだけどすぐ弱くなる。
そしてバタコさんが投げる
「アンパンマン!新しい顔よ!」
で元気100倍になるのですが
ロッキーのばやい、エイドリアンの鶴の一声で
元気100倍、勇気リンリン!になります。

それからは例のあのテーマ曲をバックに気合の入った練習風景シーン。
ここがまた好きなのですー。
今回はハーメルンの笛吹き男みたい。
めちゃいいわ~。

で、やっぱ一番は試合のシーン。
1よりも迫力ありました。
今回はどうなるのだろう。
チャンピオンの気持ちもわかるので
最初はどっちにも勝ってほしかった。
ですがいつのまにか心の中で
「ロッキー!ロッキー!」
と叫んでいるのでした。
そして頬には涙が・・・。

なんちゅう感動!
よかったっすー!
ロッキー大好きー!


ロッキー2 [DVD]ロッキー2 [DVD]
(2008/04/16)
シルベスター・スタローン

商品詳細を見る



YouTubeテレビ
ロッキー2 映画予告


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/88-a45df371
