 


ゲド戦記 

評判が悪いので、どうつまらないんだろうと思い観てきました。

結果はどこがそんなにダメなのかわからなかった。

つまり楽しめました。

セリフの所々に「ああ、」と思いました。
(ああ、って何よですね)

「終わりがある」と私も人に言うのですが、それを言うと「冷めてる」
と言われます。ネガティブとも。

そうじゃないのに。事実を言ってるだけなのにな。
だからこそ、・・・。

映画を見終わった後、今、自分を大切にしてくれてる人、大切にしたい人が
思い浮かんできて、泣きそうになった。

原作者にも不評の映画らしいですね。
原作読んでみたいです。

あと、歌が良かったです。


ゲド戦記ゲド戦記
(2007/07/04)
不明

商品詳細を見る




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/9-d29a2237
