スポンサーサイト 


スカイ・クロラ 

試写会に行ってきました。
(注:この記事は2008-07-09 に書きました。)
押井守監督作品です。
映画が上映される前に押井監督と
キャラクターデザイナー・作画監督の西尾鉄也さんの
舞台挨拶がありました。

押井監督初の恋愛映画だそうです。
あと若者に伝えたかったとのこと。

私にはピンときませんでした。
押井監督映画にしてはわかりやすいお話だそうで。
監督の映画は数本みたことがありますが
どれもどんな話だったか覚えていません。
ですがいつも綺麗なアニメーションにみとれています。

これは「くる」人には「くる」映画なのですが
私は「こない」です。
たぶん「くる」タイプの人は少ないと思う。

実はユーイチは○○だとか
そういうことで楽しみ映画ではなさそうだし・・。
恋愛映画としても私には特に何も楽しめなかった。

まわりくどいのがだめなんです。
かっこつけにしかみえないし。
私がこの映画がいいと思うタイプと間逆にいるタイプだから
なのかもしれないです。

公式サイトでの各界著名人の映画に対してのコメントも
宿題出されて答えてるみたいな気がする・・・。(失礼)
庵野秀明監督のコメントはややずるな感じがしますが
これが一番映画紹介に適しているコメントかもです。


スカイ・クロラ [DVD]スカイ・クロラ [DVD]
(2009/02/25)
菊地凛子 加瀬 亮

商品詳細を見る



YouTubeテレビ
スカイ・クロラ 映画予告

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/91-5d6f5822
