 


ロッキー3 

ロッキー2を観た後すぐに3もみました。

最初はびっくり。
ロッキーもエイドリアンもやせてる~。
ロッキーの体がキモ・・いえ、ひきしまってる~。
エイドリアンの化粧が濃!

ロッキーはチャンピオンになってから連勝街道まっしぐら。
生活も一変して超優雅な暮らしをしています。
2の頃と違ってCMでもバッチリ決めています。
いい服着てるとバカにみえないね。(オイ)

3ではある主要人物がお亡くなりになります。
悲しいっす。
ロッキーもエンエン泣きます。
「顔がぬれて力がでない~」状態になります。

今度の試合相手はハングリー精神にあふれているが
礼儀をわきまえない若者(?)です。

詳しくはわかんないけど、チャンピオンになると
ボクシング界では数試合は相手を選べれたはず。(間違えだったらスイマセン)
ロッキーはずっと自分が無敵だと思っていたのですが
周りの人がロッキーのことを考えて試合相手を決めていたことを後で知ります。
それを知ったロッキーは引退を考えていましたが
その失礼きわまりない若者と戦うことを決意するのでした。

今回はある事情でセコンドがなんと前チャンピオンであるアポロ(おいしそうな名前w)が
引き受けることになります。
アポロの原点である場所で練習することになります。
だからいつもと練習風景が違います。
そこがちょっと不満なところです。
ボロボロのグレーのジャージどこ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
しかし筋肉もりおが好きな方には生唾ものかもですよ。

最後の試合もですが
なんか消化不良。
ロッキーファンは見守りますが、
関係ない人には3はつまらんかもです。
(ところで目って完治したのか!?笑)


ロッキー 3 [DVD]ロッキー 3 [DVD]
(2008/12/05)
シルベスター・スタローン タリア・シャイア

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
ロッキー3 映画予告

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinga0302.blog37.fc2.com/tb.php/93-ee15e8eb
