スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのポートレート 

<ストーリー>
堅物キャリアウーマンのメレディス(サラ・ジェシカ・パーカー)は恋人宅に招かれるが、
彼の家族の気風に馴染めず…。
-----------------------------------------------------------------

「Sex and the City」が大好きなのでサラ主演とのことなので観ました。
おもしろかったです。

メレディスの性格が天然でイヤな感じが良かった!
(でも悪い人ではない、不器用な人。)
本人は自覚ないけどナチュラルに失言、行動する人。
おもしろかった~。
家族で食事するシーン。
めちゃめちゃ痛すぎな発言。
おもわず声に出して
「もうやめとけよ。」
って言っちゃった。
恋人の母親を演じるダイアン・キートンとかぶったよ(笑)

途中からメレディスの妹が加わり、関係が少し複雑になっていきます。
人によっては「はぁ?」な展開かも。
でも恋ってこんなもんだよな、と思うので私は違和感なかったです。

あと私は泣いちゃったシーンがあります。
母親と父親のベッドでのキスシーン。
ものすごく愛があふれてました。

この映画はどっちかに評価分かれるかも。
私はとても楽しめましたが…。


幸せのポートレート (特別編)幸せのポートレート (特別編)
(2008/10/16)
サラ・ジェシカ・パーカー ダイアン・キートン

商品詳細を見る


スペシャリスト 

<ストーリー>
シルベスター・スタローン、シャロン・ストーン2大スター共演のアクション。
フリーの爆破請負人・レイは、ある女性から幼い頃両親を殺した犯人を復讐のために爆殺する依頼を受ける・・・。

--------------------------------------------------------------

暇だったんでWOWOWで何気にみてしまいました。
スタローンは苦手な俳優さんなので彼が出演した映画をまともにみたのはこれが初めてです。

話は正直つまんないです。
ところどころ笑えるところありますが。
例えばバスでスタローンが不良と絡むシーンとか。
ありゃーバスがぁ・・・みたいな。
楽しみ方としてはデイジー と一緒かな。

あと、でてくる男優さんみんな気持ち悪い・・・。(ゴメン)
悪者だからそれでいいんだろうけど。

正直シャロン・ストーンはこの映画やりたくなかったんじゃないのかな?
がんばって仕事したのかなあ、と勝手に想像して目頭が熱くなりました・・・。え?

この映画はシャロン・ストーンの美しさに頼りすぎです。
シャロン・ストーンの美をムダに使いすぎでした。

スペシャリストスペシャリスト
(2008/04/11)
シャロン・ストーンシルベスタ・スタローン

商品詳細を見る






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。