 


Mr.&Mrs. スミス 

結婚5年目、じゃない6年目になるある夫婦のお話。
夫はブラピ。妻役はアンジェリーナ・ジョリーと超豪華。
しかもこの夫婦は2人とも殺し屋。
だがお互い知らずに出会い結婚したのであった…。

と豪華なキャスティングにおもしろそうな設定なのですが
とても退屈だった。

コメディやアクション、さめてきた夫婦関係にありがちなエピソードで
クスっと笑わようとしているのだろうけど、
なのになのに私には全部からぶり。
すべってる。
なんか中途半端なような気がする。

それに超美形のふたりなのに
なんかもう見飽きた感じがしちゃったし…。

ということで私にはひとつも楽しめるところがありませんでした…。

Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/25)
アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
Mr.&Mrs. スミス 映画予告

マッチポイント 

公開してた頃、見に行きたかったのですが、
時間の都合がつかず、見に行くことができませんでした。
予告編の指輪が落ちるシーン。
どっちに落ちるのかずーーと気になってました。

結果は私の想像と逆でした。
しかし、その結果によってあのオチにいくのかー。
なるほど!

あとこの映画を観に行きたいと思った理由は、
ただただスカーレット・ヨハンソンが見たかった!
あのハイウエストの白いワンピースで去るシーン。
もっと彼女を見ていたい…。
主人公と同じだ(・∀・)

やっと思いっきりスカーレット・ヨハンソンを堪能することができたのですが、
美人であるがゆえの悲しさがあり、みていて切なかった。
会ってすぐH。
H終わったらすぐバイバイ。
たまには普通のデートしたいよね。
だって女の子だもん!

だけど主人公の男の気持ちもわかる。
あれは、我慢できん(・∀・)

途中まではステレオタイプな不倫もの(男がバカすぎてリアリティィナイ…)なのですが、
ラストは違う。
火曜サスペンスでやったらクレームきそう。
しかしある意味主人公はあの指輪が落ちた通りの
人生かも知れないです…。

あとこの映画で好きなところは女性達の服装です。
スカーレット・ヨハンソンの白ワンピ最強!
お金持ちのお嬢さん役の品のいい服装も好きだった。
テニスウェアのゲレーのVネックすごくかわいい。
セーターとかもすごくシンプルなのだけど
着心地よさそう。
きっとカシミアだよなぁ。素肌に着ても気持ちいいんだろうなぁ。
ほしい…。

マッチポイント(通常版) [DVD]マッチポイント(通常版) [DVD]
(2007/02/02)
ジョナサン・リース・マイヤーズ スカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る


YouTubeテレビ
マッチポイント 映画予告




M:i:III 

やっぱり映画館でみるべきだった><
DVDで観てもとても楽しかったけど。

いろんな装置や変装などがワクワク!
こういうのみると「ルパンⅢ世」をぜひ実写で!
と思ってしまいます。

でもお話は「24」を一気にみて間もないので
またそれかよ って感じでした。

まぁお話はオマケだからいいのかな?
あの遊園地のようなドキドキワクワクな
アクションを拝めたんだもん。

ありがとうございます。
トム様。


M:i:IIIM:i:III
(2007/06/22)
トム・クルーズ ミシェル・モナハン

商品詳細を見る


テレビ M:i:III 予告(英語)

